So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
-| 2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

メルマガ配信システム"QR" 日内地 桂太 [メルマガ配信システム"QR"]

メルマガ配信システム"QR"

メルマガ配信システム


当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!!
商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから




貴方は、メールマガジン(メルマガ)を発行していますか?

もし、これからメルマガを発行しようと考えていたり、現状のメルマガ配信システムに不満があるのであれば、ぜひ以降の文章を読んでみて下さい。
PCアフィリエイトを学ぶなら【王道アフィリ塾】
今までよりも簡単に、より高品質なサービスを提供する事で、精読率や成約率を飛躍的に高めたいとお考えの場合にも、非常に有益な情報をお伝え出来ることと思います。

■プロジェクト・アドサイト・プロ @最新システムCMS、PC&携帯サイトの同時攻略、最強のSEO対策、長期に渡って稼ぐための戦略、バックアップ体制完備

One to Oneのコミュニケーションツールである電子メール。
これを使って、購読者全員に情報を一括して送信するしくみがメールマガジンです。

様々な情報提供のほか、商品の販売、アフィリエイト、見込み客の集客等、様々な用途に使用されています。
即戦力にこだわった稼ぎの仕組み【TETRA】
特に、メルマガを使ったアフィリエイトは非常に大きく稼ぐことが出来ることで有名です。
大きなリスクもいらず、月あたり何百万という単位で一気に稼ぐことが出来る可能性を秘めています。





メルマガを配信する為に、どうしても必要なものがあります。
珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』
それは、「配信スタンド」と呼ばれる、貴方に代わってメールを送信してくれるプロバイダーに登録する事です。

有名な配信スタンドには「まぐまぐ!」や、「PRJAPAN mail」「CombzMail」等があります。

「まぐまぐ!」の確立されたブランドや、有料配信スタンドのサービスには魅力的な点もありますが、高い費用がかかるという問題があります。
CYBOTTO オークションプラザ バリューパッケージ版
「まぐまぐ!」は、発行は無料でできますが、貴方が読者に代わってメールアドレスを登録する機能("代理登録"といいます)を利用する為に費用がかかります。
代理登録の申請時に25,200円、また、登録するメールアドレスの数によって月々の費用が決まります(登録数が0件の場合でも6,090円、登録数が増えるごとに費用も増えます)。
iPad電子書籍で海外ネット副業をブログ感覚で稼ぐ方法!
「PRJAPAN mail」や「CombzMail」等の有料スタンドでは、初期登録時と月額費用が発生するのが一般的です。
スタンドごとに異なりますが、初期登録時に10,000円程度、月額費用として最低でも2,000円程度かかるようになっています。そしてこの費用は、部数が増加するごとに増えていくのが一般的です。

特に、メルマガアフィリエイトをこれから始めようという場合、コストの問題は非常に大きなものになるのです。





メールマガジンを発行するだけでは、大きな反応や製品の成約を得ることは簡単では御座いません。
まず、貴方の読者がどんな性格を持っているか把握する必要があります。

  いつインターネットをしているのか?
集客活動不要!即成果が見込まれるアフィリエイト術
  どんな商品に興味があるのか?

  貴方が提供した情報に、どのくらい反応しているのか?

これらの情報を手に入れて初めて、高い反応を得ることができます。
しかし、既存のしくみを利用した場合、これらの情報を得るのは大変難しいというのが現状です。

「まぐまぐ!」では読者のメールアドレスを把握する事が出来ません。
例えば、どのメールマガジンの時に解除が多かったのか?どのメールのリンクを、誰がクリックしたか?
それらの情報を知る事は出来ません。
徳原流・国際転売必勝術~タオバオの歩き方:秘伝の書~
「PRJAPAN」や「コンビーズメール」では、簡単な分析機能が搭載されています。
しかし例えば、あるリンクをクリックした人が、他のリンクをどれだけクリックしているか?等の情報を知る為には、非常に大きな労力が必要になります。

更に、

 自分から貴方のメルマガに登録した人だけにメールを送信する事

 メルマガ登録時に、住んでいる都道府県や興味のあること、
    現在のネット収入等読者様自身の情報を入力して貰うこと

 それにしたがって、東京在住の読者様にのみメールを送ること

このような特殊な配信を行うのは、非常に難しいのです。

読者一人一人により合ったメルマガを提供しようとしても、なかなか上手くいかないのが現状です。



共通テーマ:パソコン・インターネット

-|2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。